みなさま、こんにちは


さてさて、前回、大プッシュしておりました「東道後のそらともり」


サウナが一味違うんです


普通のサウナって、乾燥した熱気で、入った瞬間鼻の穴が痛くなったりしませんか


こちらのサウナは「ロウリュサウナ」というもの

「ロウリュ」とは、熱したサウナストーンにアロマ水をかけることで発生・上昇した
蒸気がゆっくりと下降してきたもののこと。(東道後のそらともりHPより)


アロマのほのかな香りがして、鼻の穴が全然痛くない

湿度が高く、柔らかい熱気なので、長時間汗をかくことができます


汗といえば、岩盤浴も入館料に含まれていますので、
ここでも何度でも汗をたーっぷり流すことができます

えぇ、それは尋常ではない量の汗が出ましたよ




他にも1万冊のマンガが読めるリクライニングチェアーや、
女性専用のアロマスペース、ペアシートなんかもあり、
1日のんびり楽しむことができます







温泉→マンガ→岩盤浴→ご飯→温泉→マッサージ・・・

こんな、のーんびりゆーったりまーったりできるのも、この施設の大きな魅力




みなさま、行ってみたくなったのではないでしょうか

私は今すぐにでも行きたいです



公式HPはコチラです


伊予鉄道 郊外電車 横河原線「久米駅」下車徒歩3分です


JR松山駅から、伊予鉄道にお乗換えの上、ぜひ行ってみてくださいね

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/96-eb22946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
続 東道後のそらともり
2013/07/14(日) | レイバン

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ