みなさま、こんにちは


寒い寒い日が続いております

そんな芯まで冷え切った体を温めてくれるもの。


そう、温泉です


私は無類のお風呂好きです

真夏だろうと、ユニットバスだろうと、お湯を溜めて入らないと気がすまないんです

家のお風呂もいいけど、やっぱり広い湯船で足を伸ばして入れる温泉が最高だ

ということで、行ってきました、温泉






かなりおすすめの「東道後のそらともり」







エントランス

高級ホテルのような、すてきな空間




明るさを押さえた落ち着いた空間です



受付で、ロッカーの鍵とタオルを受け取り、いざ

この辺で私のテンションはMAXです


ダーっと服を脱ぎ、はやる気持ちを抑えながら、
鳥肌が立った体を湯船に沈めると・・・
(あ、もちろんかけ湯はしますよ)




「・・・ふぁ~~~」




言葉にならない、至福のひと時が訪れます


「日本に産まれてよかった」と本気で思う瞬間でもあります


泉質は、アルカリ性でヌメリがあるため、肌がつるんつるん

美肌効果抜群だとか


露天風呂やサウナもあって、かなり充実しています

このサウナもただのサウナじゃないんですよー


続きは次回に
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/92-a04bda5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ