と、素敵なダジャレが決まったところで
先日訪れた京都のお話をしたいと思います

この日の天気は秋晴れ 紅葉日和でした

まずは詩仙堂

詩仙堂は国の史跡にも指定されている、立派なお寺なんです

さっそく秋色見つけましたよ~




青い空に赤、黄、オレンジ、緑。

ほんっとーにキレイで目の保養になりました

そして私の頭の中は、坂本冬美さんの『また君にぃ~恋してる』が
エンドレスで流れていました

その次に行ったのが曼朱院

多くの重要文化財を有しているこれまた立派なお寺です。

ここでおみくじをひきました



結果     小吉。

うん。まあまあかなぁ

待人     来ず。

……………………

など、色々ありながらも京都の秋をがっつり満喫してきました

みなさまもぜひ
京都へ行ってみてください



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/83-ddb17a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ