みなさまこんにちは    
 
この頃は朝晩だいぶ寒くなってきましたね
風邪などひかないように、体調管理には気をつけたいです

さて今回は、私が仕事終わりに癒されているものについてです

私達は乗務員なので乗務終了時間は皆バラバラなのですが、やはり中でも夜が多いです。
最後の乗務列車が無事高松駅に着いてホッと一安心
後は客室乗務員ブースに戻って終了点呼をし、その日の勤務は終了です  


そんな高松駅ホームから、帰るために移動する前のほんのわずかな時間。 
その時私は高松駅の天井を見ます  


こんなに高松駅を頻繁に利用しながら最近まで気づいてなかったのですが、高松駅の天井には「キラキラ」光る色とりどりの電気がついているのです

この「キラキラ」は、一定の間隔で青、黄、緑などいろんな色に変化します

初めて「キラキラ」を見つけたときは、本当にきれいで見とれてしまいました  
暗い空の中に星がたくさん光っているような、そんなふうに見えました   乗務が終わって疲れていた時だったので、とても癒されました  



今でもちょくちょく見上げています  私のなかの小さな癒しです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/72-f4af30d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ