皆さん、こんにちは

私は今回、初めてブログを書かせていただきます

緊張しますが、よろしくお願いします



さてさて

最近徐々に寒くなってきましたが
皆様いかがお過ごしですか

先日、私はお休みの日に滋賀県の方に行ってきました

なぜかといいますと・・・

私は滋賀県の短大に通ってて、
久しぶりに短大のお友達と遊ぶことになったからです



よく遊びに行った京都駅
よく乗った列車
見慣れた町並み
卒業式ぶりに会う友達は最高でした

今年の春から皆社会人になり、仕事の話で盛り上がりました

「ちょっと車内放送しよんの言ってみてよ

はい。予想通り言われました

恥ずかしくて冗談でも言えませんでした・・・

久しぶりに会って皆なにが変わっていたかというと・・・


皆スマートフォンになっていました

時代の流れというのはすごいですね



短大時代2年間過ごした滋賀県、
お友達は本当に素晴らしかったです

香川の次に好きな県です

京都、大阪近いですし、なんたって滋賀県のシンボル
琵琶湖がありますからね

皆さん、また滋賀にも遊びに行ってくださいね







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/71-7899ebef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
I LOVE 滋賀県!
2013/07/25(木) | プラダ バッグ

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ