みなさまこんにちは
台風が過ぎ去り、大きな爪痕を残しましたが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか

台風18号の接近に伴い、列車の運転見合わせや
遅れなどが発生し、ご迷惑をおかけしました
また、台風通過後も、予讃線の海岸寺~詫間駅間で
線路に被害があり、9月18日~20日の3日間
同区間でバスによる代行輸送となりました
ご利用のみなさまには、お乗り換えや遅れにより
ご不便をおかけいたしました
心よりお詫び申し上げます


肌寒くなり、秋の始まりを感じるこの頃となりました
アクティブになるこの季節
さっそくドライブに行って来ました!
行き先は瀬戸大橋記念公園!!!
毎日、橋の上から見ているところです
香川県民である私ですが、実は行ったことがありませんでした!
記念公園内にある、瀬戸大橋タワーに乗ってみました
まさに絶景
瀬戸大橋

今回は、橋の下から皆さまの乗っている列車に
手を振っていました下から見ると
瀬戸大橋ってなんて立派なんでしょう…

アンパンマン列車

瀬戸内海

香川の魅力を再発見する1日でした

瀬戸内海②

瀬戸内海の美しい景観は
列車の車窓からはもちろんオススメですが
下から瀬戸大橋を一緒に見るのも素敵です!
皆さまもぜひ、足を運んでみてくださいね(^-^)/

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ