みなさま、こんにちは

今日は、ちょっといつもと違うトーンで書いてみました


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

何を隠そう、私は列車が好きだ。

理由は分からない、『わくわく』する。

久しぶりに実家に帰ってきた。

いつも帰る時は列車で帰る。



窓の外を見る。

流れていく景色。

私はこの時間がとても好きだ。

列車の中で景色を眺めながら、いろいろな事を思う。



『おかえりなさい』

変わらない笑顔で迎えてくれる。

一人暮らしの私にとっては、ほっとする瞬間。

家族が元気にいてくれる事が、本当にありがたい。

いつも、パワーをもらって高松へ帰る。



よし、今日も笑顔で頑張ろう!!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


みなさまもすてきな一日になりますように
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/68-753c4734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ