観音寺観光を楽しんだ私は
小腹がすいたのでおやつタイムです

手作りケーキとコーヒーのお店
北欧館に行ってきました

北欧館は観音寺駅から約500m
ゆっくり歩いても10分かからないところにあります

北欧館

まるでお城のような
ステキな外観に心惹かれます

店内

店内はアンティークな品がたくさん飾られていて
レトロモダンな雰囲気も私のツボにハマってます
大きなステンドグラスの窓から差す光に癒やれる~

ケーキセット

フルーツロールブレンドコーヒーのセットを注文

このロールケーキが絶品

フルーツの甘さが引き立つ、お上品なケーキでした

素敵なカップで出てきたコーヒーは
お店で注文が入るたびに、マメから挽いているそうです

とっても香ばしくておいしいコーヒーでした

心もお腹も満たされた私は
観音寺駅から特急列車いしづち号に乗って
高松に帰りました

観音寺⇔高松間は特急列車で約50分ほどなので
お手軽に行くことのできる観光地です

四国DC期間も残りひと月ほど
みなさまもぜひ観音寺へお越しください

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ