みなさんこんにちは

今回は、9月に書きました、「私のおすすめパンその1」のブログが
好評だったので(たくさんの拍手ありがとうございます
最近食べたおいしいパンについて再びご紹介します

前回のブログはこちらをご覧ください
 
私のおすすめパン その1

まずはこちら
ベーコンポテトドッグです。
ベーコンポテトドッグ

多度津のウィリーウィンキーでよく買うのですが
焼きたては格別です
パリパリのパンと、ホクホクのポテサラがたまりません
もし焼きたての札がついていたら迷わず買ってみてください

次はとろけるチョコデニッシュです。
とろけるチョコデニッシュ

こちらは児島の休憩所で食べている子を見かけて
おいしそうだったので感想を聞きました

「サクサクな生地の中にとろとろのチョコレートがあいまって
とってもおいしいです」とのこと
温めて食べた方がよりおいしいそうです
私も今度買ってみます

最後はパニーニです。
パニーニ

客室乗務員の中で、おかず系パンの1番人気です。
トマトとチーズが嫌いじゃなければみんな好き
というのが客室乗務員の意見です

みなさまも、列車の旅のお供に
ぜひぜひ私たちのおすすめパンをお試しください

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ