みなさんこんにちは

とても過ごしやすい気温の日が続いていますね

季節の中では秋が一番好きです

来ないで、冬


今日は私の大好物をご紹介します

皆さんご存知でしょうか


JR四国の駅にあるパン屋さん、
ウィリーウィンキーを!!

私たち、客室乗務員の本拠地、高松駅にもあります

高松駅にあるウィリーウィンキーは私の行きつけです

お昼・おやつに、よくパンを買います


豊富な品揃えに目移りしつつも、私はいつも同じパンを買ってしまうのです

それは私の大好物、チーズトーストです


おいしいんですよ中にクリームチーズが入っています。


よし!今日はあんぱん!と決意して行っても、チーズトーストを目の前にするとチーズトーストを買ってしまいます

買いすぎて、お店の方に「チーズトースト好きねぇ」と言われます常連客です



ここでチーズトーストマメ知識をひとつ


高松駅のウィリーウィンキーでは三角形をしているチーズトーストですが、


なんと多度津駅のウィリーウィンキーのチーズトーストは長方形なんですよ

他の駅ではどうなのかも気になりますね



ウィリーウィンキーには、チーズトーストの他にもアンパンマンキャラクターのパンもあって、とてもかわいいですよ


駅に来た際には是非お立ち寄りください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/62-63e8d0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ