みなさんこんにちは

私は仕事の合間によくウィリーウインキーでパンを買うのですが
今日はおすすめパンを紹介します

まずは私が一番好きなパン
フレンチサンドです

フレンチさんど

フレンチトーストの間にハムと卵がはいっていて
普通のサンドイッチとは少し違った食感がたまりません

朝が早い時などは高松駅で買って
児島の休憩室で紅茶と一緒に優雅なティータイム
私の幸せなひと時です

次に客室乗務員の中で一番人気のパン
塩パンです

塩パン

私はおかず系のパンが好きなのであまり買わないのですが
だいたいみんなこれ買ってます
みんなに感想を聞いたところ
「外はカリ、中はふわっ、塩っぽくておいしい」 とのこと
これを買えば間違いないです

最後に気になるパン
前々からこの看板をホームでみかけて気になってました

看板

名前の通り、四国の形をした88円のパン、しこく88パンです
安いしかも四国
ついに買ってみました

しこく88パン

味はマドレーヌに近い感じで
疲れた体にほどよい甘さがちょうどよくとてもおいしいです

このパンは来年の4月1日から6月30日まで開催される
四国デスティネーションキャンペーンに合わせて作られたようで
袋にはキャンペーンのロゴとお遍路さんのシールが貼られてました

88円とお求めになりやすく、縁起もいいお値段
自分で買うのも、また、四国いってきたよっていう
お土産にもいいかもしれません

みなさんも私のおすすめパン、お近くのウィリーウインキーでぜひお試しください

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ