みなさま、こんにちは
いつも客室乗務員ブログを
ご覧いただきましてありがとうございます


まずはじめに、熊本地震で被災されたみなさまに
心よりお見舞いを申し上げます。

昨日から九州新幹線は全区間で運転を再開しましたが
変更ダイヤにより、本数を減らして運転しているそうです。
みなさまご利用の際にはご注意ください。

そして、同じJRグループであるJR九州のみなさま
ご苦労の多い日々が続いているとお察しいたしますが
どうぞご自愛なされ、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。




いよいよ明日からゴールデンウィークが始まります

いつもはあまりJRを利用しない方にも
この時期は列車にご乗車いただく機会が増えるので
私たちもいつも以上に気合いが入ります

みなさまにとって快適な列車での旅
提供できるようがんばります


今日は、私たち客室乗務員から
とっておきのお知らせがあります(。>ω<。)ノ

昨年のゴールデンウィークに初めておこない
ご好評をいただいた
客室乗務員オリジナル缶バッチ
今年もお届けします

缶バッチ 2016GW

快速マリンライナー君メインの
かわいいデザインになっています


お配りする期間は4月29日~5月5日までの7日間です

今回もデザインから作成まで
すべて私たちの手作りです

IMG_1617.jpg

みなさまに喜んでいただきたくて…
1つ1つに心を込めて作りました

今回も数に限りがあるため
すべてのお客さまにはお渡しできません。
あらかじめご了承ください(´・_・`)


さらに5月5日、こどもの日には
デザインが少し変わった
激レア缶バッチをお子さまに
限定100個お届けします

みなさまお楽しみに


 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ