こんにちは

みなさまゴールデンウィークは
どこかにお出かけされましたか

私は、お休みの日を利用して
今話題の京都鉄道博物館へ行ってきました
このお話は次回のブログでご報告しますね


先日、ブログで紹介したドーナツ棒を販売している
車内販売のお姉さまたちの制服が
リニューアルしたのでお知らせします

新しい制服のテーマは明るさと爽やかさです

車内販売 制服

可愛らしいベレー帽
キリっと締まったジャケット
華やかな印象が特徴のオレンジのスカーフ

とってもキュートな制服ですね

車内販売では、四国ならではのお弁当
温かいコーヒー、お茶などのお飲み物
その他、おつまみやお菓子、酒類も販売しています

長旅のお供に何を買おうかと悩むのも
一つの楽しみだったりします


お客さまのもとへ、お伺いしている様子です

車内販売の様子

車内販売をおこなっている列車については
コチラをご覧ください

特急列車に乗ってお出かけの際は
ぜひ車内販売をご利用ください

新しい制服で明るく爽やかに
お客さまのご利用をお待ちしています

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ