私は先日、初めて「とべ動物園」へ行きました
雲一つない天気に恵まれ、テンションMAXです

松山駅から「とべ動物園」までは
電車、バスを乗り継いで約一時間

DSCF0716.jpg  

いよいよ動物園へ
オランウータンのウォーキングタイムは毎日12:00からです。
残念ながら後ろ姿ですが 迫力があったので満足です
それにしても青空がキレイですね
タイトル通り、絶好の動物園日和です

オラン

カワウソのうまうまタイムは毎日13:30頃です。
必死に食べている様子が何とも言えません
野性の一場面を見たようでおもしろかったです

kawauso.jpg

ラクダさん・・・ 私は一目惚れをしてしまいました
かわいいですね 右手の枝をご覧下さい
葉っぱを1枚も残さずたいらげましたよ

rakuda.jpg

他にもモルモットやウサギと触れ合えたり
思いがけず、カピバラの打たせ湯に出くわしたりと
楽しい思い出ができました また訪れたいと思います

tobezoo.jpg


とべ動物園では、毎日いろいろなイベントが開催されているので
ホームページでチェックしてから行くことをオススメします

 とべ動物園イベント情報 
http://www.tobezoo.com/tobenews/event/event_cal.html

桜もすっかり満開になり、春らしくなってきましたね
みなさまも動物園へお出かけしてみてはいかがでしょうか?
きっとお気に入りの動物に出会えるはずです

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ