卒業

寒い冬も終わり、待ちに待ったがやってきましたね
春の楽しみお花見には行かれましたか⁇
それとも計画中でしょうか⁇


私事ではありますが、私はこの3月31日をもって客室乗務員を卒業します︎
そして4月1日からは新入社員としてこのJR四国に再び入社します
今は、4月から始まる新生活への期待と不安で胸がいっぱいです


私が客室乗務員として乗務してきた列車の中で一番思い入れのある列車は
高松と松山を結ぶ特急列車いしづち号です。
私が一番多く乗務した列車です
また、客室乗務員見習いとして先生と共に初めて乗務した列車でもあります。
嬉しい事も悔しい事もいしづち号でたくさん経験しました


そのいしづち号は、平成28年3月26日のダイヤ改正から
8600系やアンパンマンのラッピングをした電車も登場しています



春から新しくなったいしづち号と共に、私も初心に戻り
お客さまにより良いサービスが提供できるよう
パワーアップして皆さまの前に戻って来たいと思います


今後とも客室乗務員をどうぞよろしくお願い致します️

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ