みなさま、こんにちは

先日、ブログでお知らせしました、多度津工場の「きしゃぽっぽまつり」

私たち客室乗務員もお手伝いに行きました



当日は雲ひとつない素晴らしいお天気

まさにお祭り日和




どこにいるか分かりますか





こちらです

私たち客室乗務員は、アンパンマンふわふわや、
2000系アンパンマン列車の振り子体験での案内を行いました


普段の制服はスカートなので、工場の作業着は新鮮
がんがん動けます

似合いますか




きしゃぽっぽまつりは3500人ものお客さまに、ご来場いただきました
小さなお子様もたくさん来てくださいました

みなさま、ありがとうございました


鉄道を身近に感じていただき、
将来、運転士や車掌など、鉄道のお仕事に就きたいな、と
思っていただけたら嬉しいです

来年もお待ちしております










この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/59-c4dcb279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ