みなさま、こんにちは
私たち客室乗務員の仲間を募集しています

採用日
平成28年4月1日(月)


応募受付
平成28年2月1日(月)~平成28年2月29日(月)
 ※履歴書(写真貼付)の郵送をお願いいたします

選考会
平成28年3月8日(火)
 ※午前9時30分からの予定です



客室乗務員の仕事内容

特急列車・快速列車でのきっぷの発売
車内改札


ドアの開閉
ドア開閉




車内放送
車内放送


お客さまへのご案内などです
ご案内


列車の乗務員...難しそう 私にできるのかなぁ 
不安な方もいらっしゃると思います。
でもご安心くださいっ
机上研修・列車乗務研修があるので未経験の方、大歓迎です

実際、私自身も、鉄道のことは全くの初心者で、
列車の乗務員さん...かっこいい 
そんなあこがれの気持ちだけでこの世界に飛び込みました

応募先・仕事内容など、詳しくはJR四国客室乗務員 採用情報をご覧ください
みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ