ジングルべールジングルベール鈴がなる~

今日はクリスマスイブです
みなさまはいかがお過ごしでしょうか

先日、まんのう公園のイルミネーション
見に行ってきました

みなさま知っていますか
まんのう公園のイルミネーションは全国で第12位なんですって


18時過ぎに入園したのですが
日も落ちてとてもきれいな景色がひろがっていました

まずは、入口のツリー
この時点でもう素晴らしいですね

イルミネーション4


少し中に入ると・・・
わぁすごい
イルミネーション3


もっと中に入ると・・・
イルミネーション1
すばらし過ぎます
写真だけでは伝えきれませんが、本当に感動しました

また・・・
イルミネーション5
光のトンネルです
2年前に行った時にはピンク色のトンネルだったので
毎年色が違うのかもしれません

あと、写真はありませんが光る飴というのを発売していました
テレビにも紹介されていたみたいです
気になる方はぜひ買ってみてください!


1時間ほどで見終わりましたが、壮大で幻想的な世界にとても感動しました
写真だけでは伝えきれないのが残念です


国営讃岐まんのう公園ライトアップは
2016年1月3日 17:30~20:00まで
※休業日が12月29日~31日です

みなさまもこの時期限定のイルミネーションを
ぜひお楽しみ下さい


私は来年もまた行こうと思っています
日が落ちると寒さがぐっと身にしみますので
温かい服装でお出かけください

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ