皆さまこんにちは

今日も夏の思い出リレーをお話します

先日、私は東京ディズニーランドに
遊びに行ってきました

仕事を終え、先輩の乗務する快速マリンライナーに乗り
岡山から新幹線に乗り換えて東京に向かいました

私にとってディズニーランドは
一歩足を踏み入れると現実世界を忘れて
夢の国の住人になれる、大好きな場所です

東京で友達と待ち合わせし、ドキドキ、ワクワクしながら
東京ディズニーランドへ出発しました
オブジェ

アトラクション、ショーやパレードなどすごく楽しかったです

その中で特に楽しかったのが
7月にオープンしたばかりの新アトラクション
スティッチエンカウンターです

スティッチエンカウンター

スティッチと実際に話をすることができるアトラクションなのですが
とっても可愛くて面白いスティッチに癒されました

夜にはシンデレラ城にて、ワンスアポンタイムを見ました
とっても綺麗で感動しました

ワンスアポンアタイム

私は今回、のぞみ早特往復きっぷを使って
東京ディズニーリゾートにいきました

新幹線の普通車指定席がご利用できる
大変便利でおトクな切符です

皆さま、東京ディズニーランドや東京方面におでかけの際には
のぞみ早特往復切符をぜひご利用ください


 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ