みなさま、こんにちは
待ちに待った夏休みが始まりましたね

たくさんのお客さまが、JRを利用してくださり
私たちは嬉しい限りです

今年の夏を、皆さまの思い出に残る
楽しい旅にしてもらいたい


という事で、またまたやっちゃいます

♪缶バッチサービス第二弾♪

前回はゴールデンウィークの期間中
缶バッチを配りました

今回は夏休み期間限定です

缶バッチ夏!

夏らしくて、とってもかわいい缶バッチは
絵心のある客室乗務員がデザインしてくれました

特急列車いしづち号では
ひまわりの缶バッチを

快速マリンライナーでは
瀬戸大橋と花火の缶バッチを


お子さまを中心にお渡しします

(もちろん、このブログを見てくださった方にも
お渡ししますお気軽に声をかけてくださいね)

なお、数に限りがありますので、すべての
お客さまにお渡し出来ないかもしれません

あらかじめご了承ください


私たちの思いが詰まった缶バッチ

このブログを見てくださっている
あなたにも届きますように

今年の夏もぜひJRをご利用していただき
四国に遊びにおいでくださいね

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ