7月に入りました

もうすぐ七夕ですね

毎年、この季節になると
私の地元の駅では
七夕一色に染まっています

短冊

短冊のお願い事は
近くの幼稚園に通う子どもたちが
書いてくれているそうです

その可愛いお願い事を1つ1つ読みながら
家に帰るのが私の毎年の
恒例行事になりつつあります

私のお気に入りのお願い事を
ご紹介します

トーマス
『トーマスになりたい

スーパーサイヤ人

『スーパーサイヤ人ゴットになりたい

可愛くて純粋なお願い事に
今年も癒されました



JR四国の各駅では七夕ムードで
みなさまをお出迎えしています

立ち止まって眺めてみるのも
いいかもしれませんね

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ