今日は私たちの必須アイテムが
リニューアルするので
皆さまにお知らせします

お客さまから乗換などを尋ねられたときに
書いてお渡しするメモ用紙

前のメモ

今まではこれを使っていました

リニューアルバージョンはこちら
NEWメモ用紙1
NEWメモ用紙2

列車のバージョンも増えて
全部で8種類です

そして案内をしている女の子の
デザインも変わりました

新しい後輩・鉄子ちゃんです

この愛らしい鉄子ちゃんは客室乗務員の
絵が上手な子がデザインしてくれました
かわいいですよね


新しいメモを片手に今日も
元気に笑顔でいってきます

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ