みなさん、こんにちは!

夏休みもあと半分となりましたが

いかがお過ごしでしょうか?


少し前になりますが、大阪こだま指定席往復切符  を使って

USJにいってきました

ハリーポッターのエリアができてから

行きたい行きたいとずっと思っていたのですが

やっと行くことができました

私の行ったタイミングが、ちょうど人気アトラクションを

3Dに変更したばかりだったので、すごい人です

harry.jpg


なんと・・・150分待ちでした

でも、並んだかいはありました

最近の技術はすごいです

ハリーポッターの世界へ本当に入ったような感じです

もう1回乗りたかったのですが、乗り終わった頃にはなんと300分待ち・・・。

これに並ぶ勇気はなかったです



この日はオープンからパレードが終わるまで1日中滞在しました

夜


十分満喫しましたが、帰る頃にはヘトヘトです

帰りの新幹線の車内では爆睡でした


私は映画を全部見ているのですが、記憶があいまいだったので・・・

家に帰ってからDVDを借りて、ハリーポッターを復習すると

「あれはこれやったんや!」ていうのが多々ありました。

これから行く方は、ちょっと映画を見て予習していくと

より楽しめると思います


まだまだ暑い日が続きますが

この夏USJへ遊びに行く際は、JRのお得な切符でお出かけください。

私は、クリスマスの時期にまた行こうと思っています


 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ