みなさまこんにちは
近頃は以前に比べると、だいぶ涼しくなってきましたね

さて今回は、徳島に行った際に偶然見つけたパワースポットをご紹介したいと思います
特にここは、恋愛成就に効くパワースポットらしいです

その場所の名前は、「徳島眉山天神社」の境内にある、「姫宮神社(姫宮さん)」です
徳島でも有名な「眉山」にあります 
「眉山」は映画の舞台にもなりましたよね

そしてこれが「姫宮さん」です




遠くから見ても「縁結び」にご利益あり・・・と、すぐにわかる感じです
真っ赤な鳥居にピンクのハートが・・・     お賽銭を入れる箱も可愛いです
更に、ご神体へと続く参道にはハート型の御影石も埋め込まれています。  



また、境内には可愛らしいおみくじもありました


ハートの形の鈴が付いているんですよ

そしてそこにはなんと、「福山雅治も引きました」というキャッチコピーが・・・
すごいですね~   本当にあの福山さんも引いたんでしょうか・・・



徳島を訪れた際には、ぜひ「姫宮さん」をたずねてみてはいかがでしょうか?
私も縁結びのご利益、期待したいと思います



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/54-a7679f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ