みなさま、こんにちは 


ところでみなさま!!!ご存知でしたでしょうか!!!!!
な、なんと…!!! あ、あの有名な香川県民のソウルフード…

ほ、骨付鳥 が…

… 駅弁になったのですっっ   

今日発売と言うことで早速買ってみました



鳥5




いかがでしょうか!!! 見るからに美味しそうですよね~ 



鳥2


この骨付鳥弁当には、スパイシーに味付けされた、まるごと一本の骨付鳥をはじめ
とり飯、とり皮ポン酢和えなど 鳥好きにはたまらない一品となっております 

そ…そしてなんと!!!!!
このお弁当には、ある秘密が隠されています

それは、なんとこのお弁当はアツアツ
お召し上がりできるのです

このお弁当は、弁当箱側面の紐を引き抜くと
5~6分で温かくなる加熱式をとっているため
アツアツを召し上がれるのです

さっそくかぶりついてみましたっっ

とてもやわらかくジューシーでした
しっかりと味がついているのですが
そこまで辛くないので お子さまから大人まで
また、女性の方でも ぺロっといただけるお弁当になっております

「骨付鳥」と「とり飯」に、鶏油(チーユ)をかけて食べると
さらにおいしくなって、オススメです

お値段は、1.350円(税込)です

発売箇所
①高松駅弁当販売店(高松駅1階 みどりの窓口前、営業時間7:20~20:00)
②特急列車での車内販売(一部の特急列車で行っております)
③ビッグキヨスク丸亀店(丸亀駅1階 改札口前、販売時間10:00~20:50)
 3箇所で発売しています

香川県丸亀名物 骨付鳥弁当
みなさまぜひ一度、食べてみてはいかがでしょうか

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ