こんにちは!もうすっかり暖かくなりましたね

先日、旅行センター・ワープがだしている旅行プランで四万十川に行ってきました!

プランにはJR四国全線フリー切符と宿泊がセットになっています

詳しくはこちら
↓↓
http://www.jr-eki.com/jr_acc/burari2015/kochi/17.html

目的地の中村までは、4時間半の長旅です。

途中下車しながらのんびり列車の旅を満喫してきました

まずは高松からしまんと5号に乗って高知駅で下車。

高知城で桜を見ようと思いましたが、あまり咲いていませんでした

高知城


次はあしずり3号に乗って、土佐久礼駅で下車。

久礼大正町市場で、お買い物したり、イチゴのケーキを食べたり

土佐久礼の町を散策しました

これは久礼港から撮った写真

港

市場

そして、あしずり5号に乗って最終目的地の中村駅へ

駅までは宿の方がお迎えにきてくれました

私がお世話になった宿は、『四万十の宿』です

温泉施設に離れタイプの宿泊施設がついたお宿で

とても素敵なお宿でした

yado.jpg

夕食は、地魚のお刺身や、天ぷら、ステーキなど

どれもお酒によくあう数々です

ご飯

土佐の地酒の利き酒セットを追加で注文して

お酒とお料理を満喫しました

1日目はいい気分で就寝・・・

2日目はまた近々報告します








 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ