みなさま、こんにちは

すっかり暖かくなり、春の訪れを告げる桜が各地で見頃となっています

お花見は行かれましたか それともこれからでしょうか





明日から4月、新年度が始まります

多くの人にとって節目となる大切な時期ですね

卒業、そして入学

別れ、そして出会いなど…

見送る側、見送られる側でさまざまな想いがあるのではないでしょうか





私も本日3月31日で客室乗務員を卒業します

昨年、社員採用試験に挑戦したからです

明日4月1日からは再び新入社員としてJR四国に入社し 

一から勉強し直して参ります





「これからどうなるのだろう

3年前、客室乗務員として入社したときの気持ちが蘇ります

不安、緊張、寂しさ…  もちろんあります

しかしこの3年間、客室乗務員として積み重ねた大切なものがあるから

今があるのですよね

そう思うと、頑張っていけます



次の客室乗務員へ



私はこれまで客室乗務員の一員として乗務してきました

そしてこれからも、その経験を糧に一層成長していきます

今後とも、客室乗務員をよろしくお願いいたします


 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ