2014年も残りわずか

午年の今年は、馬のごとく駆け抜けた1年だったように感じています

まさに、あっという間でした



私は、家の大掃除がまだ終わってません

一年の汚れを落として、気持ちよく新年を迎えたい



やる気はあるのですが、

正直なところ、日頃から掃除をしても、

なかなか手の届かない場所もあります

その場所が一年でどれだけ汚れているかと思うと・・・



やる気に火が点くまでは時間がかかるのですが、

一度火が点けば、自分の気が済むまでとことんやる私

頑張って、家中をピカピカにして

気持ちよく1年を迎えたいと思います




みなさま、今年もJR四国をご愛顧くださいまして、

ありがとうございました

この先、また一段と冷え込むようです

温かくして、よいお年をお迎えください







 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ