みなさま、お久しぶりです

長い間留守にして申し訳ございませんでした

さて、先日11月11日はお仕事でした

内心“あ、ポッキープリッツの日だ!”

と思っていましたが、年甲斐もなくはしゃぐのは大人げないと思い(笑)

何気なく1日をスタートさせたのですが…

やっぱりどこの職場(学校)にもいますね!!

ポッキーやプリッツを持ってくる人が

ポッキー

客室乗務員みんなで

Let's share Pocky しました

そして11月11日11時11分11秒を記念にパシャリ

時計

わっ!1秒ズレちゃいました

1秒ズレただけで何の意味もない写真になっちゃいました

なんだかんだ、こんな感じで客室乗務員は今日も元気です

本格的に寒くなってきました。

みなさん、風邪などひかないようにお気をつけください

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ