みなさん、こんにちは

最近、すっかりめっきり秋らしくなりましたね

夜寝ていても寒さで目が覚めます
もう1枚お布団出さなきゃ…と思っています

昨日は夜中3時に目が覚めてしまって、それから約2時間、
ネットショッピングに夢中になってしまいました

秋用の服に合う靴を買いました

さて、ここから急に話が変わります

今日のお昼ご飯を紹介します

今日は本社でお仕事の日なので、本社にある食堂でお弁当を頼みました

今日のメニューは…

お弁当

みんな大好きチキン南蛮

かなりボリューミーです
お肉は柔らかくて甘酸っぱく、タルタルソースとの相性抜群でした

なんと、330円
お財布に優しいです

美味しいお弁当を食べて、元気になったので
お昼からもお仕事頑張ります

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ