こんにちは

最近ネットやテレビでよく取り上げられていて、
気になっていた場所に行ってきました

最近、客室乗務員よく遊びに行ってるなぁ~という声が聞こえてきそうです
お仕事もしっかり頑張ってます

今回私が行ったのは、うさぎさんの楽園
広島県にある大久野島(おおくのじま)です。

うさぎさんだけが暮らしている無人島です
はっきりとした数は分からないそうですが、700羽以上のうさぎさんが暮らしているそうです

動物大好きウサギ年生まれの私が行かない理由が見当たりません

瀬戸内海に浮かぶ大久野島へは、
愛媛県今治の盛港(さかりみなと)からフェリーで行きました

動きやすい服装に歩きやすい靴を履いて、
白菜、にんじんを持参で行きましょう。

船に揺られる事約13分。
大久野島に着きそうなので、船の甲板で待機していると…
なんと!遠くの方でうさぎさんがピョンピョン飛んでいるのが見えるではありませんか

こんな簡単にうさぎさんを発見できるとは
これはかなりの数のうさぎさんが期待出来ます

大久野島は周囲約4キロの小さな島です
歩いて1周する事に決めました

うさぎ5
わ…うさぎさんがたくさん
この1ショットの中だけでも、10羽のうさぎさん

すぐにうさぎさんまみれ…

うさぎ2

うさぎさんまみれ…

うさぎ

か、かわいい…
もふもふ

うさぎ3

白菜とにんじんを手から直接食べてくれる姿が、
たまらなくかわいい

人間と動物の数が逆転した非現実の島

たくさんのうさぎさんにたくさん癒されました

白菜を持って行くと、かなりモテますよ
オススメです



 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ