みなさんはじめまして
今回が初めてのブログです
私は、グルメ紀行が大好きです
これから私が行っておいしかったお店を紹介します


まず、丸亀市にある「グッドネイバーズコーヒー」のかつサンドです
大食いの私でもお腹がはちきれそうになるボリュームです

カツサンド


続いては、三豊市にある「冬椿」の冬カレーです
とてもスパイシーでさらさらとしたカレーで、カレーマニアの私も納得です
冬カレーとは別に、夏カレーもありますよ

カレー



次に、高松市にある「文月」にあるたまごサンドです
パンからはちきれんばかりの黄色いたまごがお目見えしています

たまご3℃



そして、国分寺町にある「ビストロあおやぎ」のオムライスです
ここのオムライスは、たまご1個で作っていて今にも破けそうで繊細なんです
オムライスマニアの私も納得です

オムライス



さらに、高松町にある「海寶」の生しらす丼です
先日愛媛の端っこの伊方までわざわざ生しらす丼を食べに行った私は、こんな近場で食べられることに感動しました

しらす丼


最後の〆のデザートです
高松市にある「瀬し香」のおいりパフェです
香川名物のおいりがこんなスイーツに使われている斬新感にびっくりです

パフェ


みなさん、ここ行ってみたいと思ったお店はありましたか
これからも、私のグルメ紀行にお付き合いください





 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ