7月26日(土)に私の地元、さぬき市で
サマーメモリアルフェス・花火大会が開催されました

その日私はお仕事でした

最寄の駅で下車すると

どぉーーーーーん
chi1.png

花火が上がっているではありませんか

ちょうど花火大会が始まったところだったようで
駅舎の2階で見て帰ることにしました

実は私、花火が上がるそのときまで
花火大会が開催されていることを
知らなかったんです

お仕事を始めてから
地元の花火を見るのは今年が初めてで
お仕事帰りに1人でしっとり見る花火も
いいなぁと思いました

chi2_20140727160729dd2.jpg

…爆発みたい
花火の写真ってなぜキレイに
撮れないんだろう
いつも思います。

でも、この写真で見るよりも
実際に見た方が何倍も、何百倍もステキです

花火がある当日までなにも知らなかったけど
いつ花火が終了したかタイミングが掴めず
終わってるのにしばらく夜空を眺めるような花火大会だけど

今年初めて見た花火が
地元の花火でよかったと思います

毎日暑いですが
夏祭りに出かけてみるのも
いいかもしれませんね

夏を思いっきり満喫してください

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ