こんにちは!

みなさんワールドカップ見てますか
日本は残念ながらグループリーグ敗退してしまいましたが・・・
まだまだ熱い戦いが続いています

私はここ一ヶ月間寝不足の日々が続いています。

しかし地球の裏側だけでなく、瀬戸大橋をはさんだ熱い戦いが
7月5日(土)に行われました

その名も 「瀬戸大橋ダービー」
これは誰よりも瀬戸大橋を渡りまくっている
私達が行かないわけにはいきません。

ということで普段サッカーを見ない仲間達を誘って
岡山のカンコースタジアムに応援に行ってまいりました。

カマタマーレ讃岐がJ2に昇格して初めての対戦ということで
12,000人を超える熱いサポーターたちがかけつけていました。

サポーター



中にはこの子や、
骨付じゅうじゅう

この子たちも応援にきておりました。
ICOCA.jpg



試合はカマタマーレペースで進んでカマタマーレの勝利かとおもいきや
終盤にファジアーノが追いつくという白熱した展開でした

IMG_0574.jpg



引き分けだったので、決着は次の瀬戸大橋ダービーです

初めてサッカー観戦をした仲間達もまた行きたいと申しておりました。

やっぱりスタジアムで見る生のサッカーはすばらしいです

プレーの迫力やサポーターの一体感をあじわいに

みなさんもぜひ、スタジアムへサッカーを見に行ってみてください

ちなみに、次の瀬戸大橋ダービーは、丸亀市の県立丸亀競技場で

8月31日() 18:00 KICK OFF です。







 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ