7月に入り
日に日に暑い日が続くようになりましたが
皆さま、いかがお過ごしですか?
今年も半分、終わってしまいましたね


私は最近までマリンライナーに先生の指導のもと
見習いとして乗務していました

今では1人乗務が出来るようになりましたが
いろいろな事を勉強しながら
お客さまに笑顔をお届けする気持ちで、頑張っています



お話は変わりまして
私たち、客室乗務員のブログが2011年7月から始まり


なんと!!!

アクセス数が10万件を超えました
10万②

やったね
ピース①


どこを見ればアクセス数が分かるか、気になりますか?
それは、ブログの右に
カウンター』と表記され、で囲まれた数字がありますよね?

毎日、「客室乗務員でございます」の
アクセス数をカウントしてくれています

これだけ、皆さまに見ていただけて嬉しいです
ありがとうございます


ちなみに
懐かしい、私たちの記念すべき初ブログはコチラ

これからも「客室乗務員でございます」を
暖かく見守っていただきますよう、お願いいたします



 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ