1ヵ月振りの更新です。

しばらくブログの更新が止まってしまいまして、申し訳ございませんでした。


気を取り直しまして、

突然ですが、私は田舎の出身です

私の田舎を一言で表現するなら、「山」です


小さい頃に親から「遠くの山を見れば視力が良くなる」

と言われて、学校が休みの日に部屋や縁側からじっと山を見ていました

が、視力は良くなりませんでした・・・。


右を向いても、左を向いても、山しか見えませんでしたが、

上を向くと「空」が見えました

ブログ⑨


昼の空、夕方の空、夜の空

季節や時間帯などによって様々な表情を見せる「空」が

小さい頃から大好きでした

夏の日の夕焼けや、たくさんの星が輝く夜空


成長した今も、時々空を見上げます

仕事の合間のちょっとした時間、仕事の帰り道など

ふと見上げると、小さい頃と変わらない空があります

それに少し癒されて、明日も頑張ろうと思います


皆さんも、時々空を見上げてみませんか?





 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ