こんにちは
だいぶ暖かくなってきましたね
ゴールデンウイーク真っ盛り
皆様、どのようにお過ごしでしょうか

今年わたしは、20歳という節目を迎え
自分が先輩という立場にもなりました
そして先日、マリン組の研修を受け
無事に審査に合格し
今は1人で乗務をしています(^ω^)

画像 066


juniorattendant

客室乗務員のシンボルのシャーペンも、左側の白い双葉から葉っぱが1枚増えて、右側の黄色い三つ葉になりました

こちらのシャーペンについて詳しくは、12月7日のブログ目印は…をご覧ください


まだまだ未熟ではございますが
1人でも多くのお客様に
JR四国から元気と笑顔をお届け出来るよう頑張りますので
今後とも宜しくお願いいたします


 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ