みなさんこんにちは

最近、朝晩涼しくなってきましたね秋が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか??


私は先日蒜山に行ってきましたー   
(四国関係ありません・・・。すみません)

蒜山といえば、今話題のB級グルメ、ひるぜん焼きそば


これがもう!おいしすぎて!たまりません

3食ぐらいいけそうでした



そして、うし!牧場!


和みます
蒜山ジャージーランドというところですうし、かわいいです。



そして、うしを見ながら食べるソフトクリーム!

写真を撮る前に食べちゃいましたので、ご想像にお任せします
濃厚でとってもおいしかったです



そして、ヨーグルト!


毎日ヨーグルトをかかさない、無類のヨーグルト好きな私は、お土産にヨーグルトを大量購入しました

イチオシは写真左上の贅沢ヨーグルトです


どうでしたか?行きたくなったでしょ?

蒜山高原ドライブ、気持ち良いですよ―――


是非行ってみてください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/46-a57b17d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ