おはようございます

みなさん、先日の地震大丈夫でしたか?!
私はといいますと...全く揺れにも気がつかず夢の中でした
こんなことが不意に起こると本当に普段の生活が幸せに感じちゃいますね

そうそう私タイトルの通り、最近大人の階段のぼっちゃいました
前からしてみたかった初の『お取り寄せ』です~
毎日元気に皆さまをお迎えしたいので
風邪予防にビタミンたっぷりみかん様ポチッとお取り寄せしちゃいました

記念すべき初お取り寄せはその名も!!清見タンゴーーール!!!
私の母の名前がたかみちゃんなので、勝手に親近感を覚えて注文しちゃいました

画像 035

清見(きよみ)タンゴールは、
ボリュームあるアメリカのオレンジと、とっても甘い日本の温州みかんのハーフさんだそうです
両親の良いとこばっかりとっちゃってます、この子

とにかく甘ーーーーい!!と思わず叫んじゃう様な良い意味で裏切られる甘さ
個人的にみかんの白いスジは取る派(なんだか渋くないです?)なんですが、
清美タンのスジは全く気になりませんでした
爆発レベルで果汁が溢れてきますので、カットして食べるのがオススメです

画像 034


私の素敵な朝ごはんとなりました
こんなみかんジュースあったら毎日飲みたい!!と思ってたらありました
お次はジュースをお取り寄せ予定です~

今がベストな時期(3月上旬~4月下旬)で、売切れ次第なくなっちゃうみたいです
みかんの甘さなんてこんなもんでしょ...と思いの方!!
こんなみかん初めてな私の体験ぜひ一緒に共感していただきたいです~

今回私は産直ステーション四国で購入しました
コチラからどうぞ
清見タンゴール以外にも、四国の特産品がたくさんあります

清見タンゴールのページには、コチラからどうぞ


風邪ニモマケズ、花粉ニモメゲズ、、、今日も1日頑張りましょうね~

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ