みなさん、こんにちは

先週末の土曜日は日本中記録的な積雪になりましたね

高松でも3年振りに3センチの積雪を観測しました

JR四国でも積雪の影響によりダイヤの大幅な乱れが発生し、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しました

仕事も終わり、家に帰ると…

家族が1人増えていました

紹介します雪だるまちゃんです

画像 034

姉と姪っ子が作ったそうです

姪っ子(3歳)と同じ身長の雪だるまちゃんは、なかなかの存在感です

画像 033

木の眉毛はキリッと凛々しく
画用紙の目はクリクリ大きく
人参の口はとってもセクシー

オシャレな赤紫色のバケツ帽子を被って
スコップの手は元気よくバンザイしています

先々週は小春日和で暖かい日が続きましたが、先週末は打って変わって真冬のお天気

まだまだ関東の方では雪の影響で交通機関に乱れもあります

体調管理が難しい気候ですが、体調を崩さないようにお過ごしください

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ