みなさまこんにちは

今年のカレンダーも
残りあと1枚となりました

お仕事をし始めてから
1年間がものすごく早く
感じるようになったなぁ…

と、しみじみ思う今日この頃。

今日は私の弟子2号の
お話をしたいと思います

弟子2号とは

•10月1日に入社した新米の客室乗務員
•私が先生を務めた2人目の生徒
•いつもニコニコ笑顔
•めげないし、ポジティブ

≪ちなみに弟子1号は…
4月1日に入社した私の1人目の生徒
今はバリバリ仕事をしている模様


弟子2号は私の元を離れてもうすぐ1ヵ月

先日、一緒に乗務する列車があり
1人で頑張れてるかなぁ
と心配しながら見ていたのですが
たくましく車内巡回し、笑顔でお客様に
応対していたり、丁寧に放送している姿を見て
すごくうれしい気持ちになりました
と、同時に私も見習わないと!と感じました

フレッシュな8期生
これからもあたたかい目で
見守っていこうと思います(*^^*)


 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ