みなさん、こんにちは

10月2日のブログで紹介しました「しまんトロッコ」の展示会に行ってきました

の、前にここで少しおさらいしましょう

予土線で走っていた「清流しまんと号」がリニューアルしたのが「しまんトロッコ」ですね

「清流しまんと号」がこちら

清流しまんと号

これだけだと走行出来ないので、もう1両つなげて、このように運転していました

清流しまんと号2

どのようにリニューアルしたか、ワクワク

展示会当日(10月3日)高松駅で入場整理券をゲット

画像 043

じゃんっ
山吹色と、木目がキレイです

写真8

DSC_5434.jpg

車内も明るく、開放的です

トロッコ車両につなぐ列車も、リニューアルしました

同じ山吹色で統一されていてキレイです


写真7

写真9

中のシートもリニューアル

写真2

つなぐと、こうなります

251005-shimatoro08.png

一気に景色が変わった事については、触れないでください

車体の山吹色が鮮やかですね

251006-shimatoro01.png

10月に入り、涼しい日が増えてきましたね

行楽シーズンです

豊かな自然を全身で感じられる「しまんトロッコ」オススメです

「しまんトロッコ」の運転日・運転区間など詳しくは、こちらをご覧ください

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ