みなさま こんにちは

突然ですが 高松駅に 自動販売機があるのは ご存知ですか??

え? 見れば分かる? あれだけあれば みんな知っている?

まぁ それは そうでしょうね…



でっ でっ でっ

自動販売機なんですが 自販機自体が どうこうではなく

自販機の中です

売っている物に 着目してください

四国限定 四国再発見 「はちみつ ゆず」

画像 040

もう1度言いますが 四国限定です
ほらっ

画像 041

なぜ 「はちみつゆず」が 四国限定かって?
答えはもちろん

四国の 高知県が
ゆずの生産量 全国シェア40% だからです

もうこれは有名な お話 ですよね

みなさまは もうお試しに なりましたか??

私は 今日 飲ませていただきました

あっさりしていて 夏にもってこい

とっても美味しかったです

こんなに美味しいなら 毎日飲めちゃう
と思った あなたに 朗報です

この「はちみつゆず」ちゃん…
8月31日までの 期間限定販売でしたが

売れ行きが好評な為…

なんとっなんとっ

通年 購入が 可能になりました

10月1日に 飲みたくなっても 買えちゃう

11月1日に 飲みたくなっても 買えちゃう

高松駅の自販機にもありますので ぜひ 試してみてくださいっ

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ