みなさん、こんにちは
小中高校生の皆さん、夏休みが終わって早1週間

さてさてみなさん、今年の夏は何か夏らしい事しましたか?
海、プール、キャンプに花火…
いろいろあると思いますが、私は先日川でバーベキューをしてきました

徳島県美馬(みま)市にある穴吹川。
なんとこの穴吹川
16年連続で水質が四国一
素晴らしいです

バーベキューに川遊びに、年と我を忘れてはしゃぎました(笑)


さすが水質四国一だけあって、とてもキレイでした

見た目は穏やかでも、入ってみると結構流れが急なんですね
靴が流されては河原を走って靴を救出…の繰り返し

太陽の下で食べるお肉はとーっても美味しかったです
もちろん写真のすいかも、恒例(?)のすいか割りをして美味しく頂きました

夏休みは終わって9月になってしまいましたが、まだまだ暑い毎日です
次のお休みには家族で、友人で、四国一の清流穴吹川へ足を運んでみてはいかがでしょうか






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/40-db14ae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ