みなさま、こんにちは

今日も暑くなりそうです

私の住む高松では11日に観測史上最高の38.6度を記録しました

昨日12日、高知県四万十市の江川崎ではなんと!!!!!!

41.0度を観測し,全国の最高を更新しました

これまでの最高は、2007年8月16日に埼玉県熊谷と岐阜県多治見で観測された

40.9度でしたが、0.1度記録更新です

これからは、全国で1番暑いのは四国の高知県四万十市江川崎です

母からメールでこのような画像だけ送られてきました

画像 029

バテてますね

紹介します。

手前の黒いワンちゃんはミニチュアダックスフントの、ぶんた君
(もはやミニチュアとは言えない大きさ)

奥の茶色いワンちゃんはシーズーと何かのMIXの、ひなちゃん
(簡単に言うと雑種)

バテてる姿も可愛いっ

早く家に帰って、冷房ガンガンに効かせた部屋で一緒にゴロゴロしたいです

さて話は変わりますが、只今お盆の真っ只中です

帰省の方や、夏休みでご旅行中の方など、たくさんのお客様に列車をご利用していただいています

数ある交通機関の中からJR四国を選んでいただき、ありがとうございます

みなさまを無事に目的地までお運び出来るよう、今日も1日頑張りたいと思います

みなさまも体調管理には十分留意して、夏バテしないように気をつけてください

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ