みなさま、こんにちは

先日、お誕生日を迎えました

自分で言っちゃいました

ワンカップと しめさばで 乾杯しました

心は20歳 ピチピチの 27歳になりました

今日も元気に ブログ発信です



さて、最近、駅が賑わっていると思いませんか

なんと、JR四国に新しいキャラクタが誕生したのです

こんなところに… 

駅員の名札に ほら 

名札2

チケット袋に ほら 
 
チケット袋JPG


駅のポスターに ほら

ポスター1JPG


この子たち

SHIKOKU SMILE STATION 

(シコク スマイル ステーション)     

といいます



四国4県からピックアップされた、JR駅舎をモチーフに作成しています

その数、現在 51個

「笑顔」と「おもてなしの心」を表現したJR四国のサービスシンボルとして

優しい表情で みなさまを型の手で お出迎えしていますよ




ポスターを拡大してみました

ありましたー

私のふるさと、新居浜駅

新居浜駅キャラ

「にいはまえきちゃん」と可愛くネーミングされています

ポスターに登場していない駅舎のキャラクターも

今後 増えていく予定ですので、お楽しみに

みなさまも ふるさとの駅を探してみて下さいね



お客さまの 旅の思い出が より一層深まりますように…☆

私たちも 心を込めたおもてなしをさせて頂きます

そして より親しみやすいJR四国へ

「SHIKOKU SMILE STATION」たちに会いに

ぜひJR四国の駅に お立ち寄りくださいませ



現在、客室乗務員では、新しい仲間を募集中です

書類受付は 8月12日(月)【必着】

詳しい内容は ⇒ コチラ  







 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ