最近なんだか蒸し暑いなぁ・・・

梅雨があけたので、暑いのは当たり前かもしれませんが…

曇っていても晴れていてもとにかく暑い!!

(私は暑がりなので・・・


こんな時には、アイスクリームでも食べながらお家でのんびりしたいですね!!

ちなみに私はサイダー味のアイスが好きです



挨拶が遅くなりましたが、みなさまこんにちは



さて、先ほど私はサイダー味のアイスが好きと書きましたが・・・

嬉しいことにサイダー味の品物ができましたよ!!!

なんと!!私たち客室乗務員オリジナルキャンディを作りました





P1000678.jpg




さわやかなマリンブルーのふちどり

かわいらしい客室乗務員ちゃんをモチーフにしたお顔

首もとには、客室乗務員のトレードマークでもある、スカーフ


そして、気になる味ですが・・・もちろんサイダー味

そんなかわいらしいオリジナルキャンディ・・・


6月17日からサービスを開始しています!!
お伝えするのが遅くなってすみません…



駅のホームで、車内で「お客さまに気持ちよくご旅行していただきたい」

「ご旅行の思い出のひとつになればいいな」

というあたたかな気持ちをこめて・・・



キャンディサービス





ぜひ、みなさまも「おひとつ どうぞ

…と胸を張って言いたいところですが、何といってもオリジナル
みなさま全員にはお配りできないので、ご了承ください…
だからこそ、私たちからキャンディをもらえたみなさまは、ラッキーです
食べてしまう前に、客室乗務員からもらったキャンディを眺めてみてください!

愛らしいキャンディで、みなさまに少しでもお楽しみいただければいいなぁと思います

キャンディが欲しい方は、客室乗務員を見かけた時に

どうぞお気軽に声をおかけ下さいね



最後にみなさまにお知らせです

平成25年10月1日から働ける客室乗務員の募集を開始しました

私たちと一緒にお客さまの旅を彩りませんか?

詳しくは採用ホームページをご覧下さいコチラ


 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ