みなさま おはようございます


こちらの記事を考えている今の時間帯は 早朝

通勤列車の中です

今回注目したのは・・・

列車の中で 揺れているもの … そう あれっ

中吊り広告です

じっくり見たことはありますか??

意外と 面白いですよっ

のオススメ切符や 旅行・・・は、よく見かけますよね??


それだけじゃないんです

私 気になるイベントを 発見しましたっ

それも その名もっ 

『2013 近畿・中国・四国 B-1グランプリ in 津山』です

食べるのが大好きな私にぴったりのイベントです

この広告を お昼前に見てしまったときには、

お腹の中の小さい私が 暴れだして 大変ですっ

さて、B‐1グランプリが開催される

津山市は 岡山県にあります

いつ行くの??

今でしょっ

開催日時は 5/25(土)、26(日) 10:00~16:00 

こちらのイベントには 四国の美味しいグルメも 出店いたします

高知県 須崎市の『鍋焼きラーメン』

愛媛県 今治市の『今治焼豚玉子飯』


どちらも大変オススメです

アクセスや入場方法など、詳しくはこちらの公式HPをご覧下さい

しかし、残念ながら、私…その日はお仕事です

みなさまの笑顔を楽しみに お仕事を頑張りますので

ぜひ 私たちが乗務している快速「マリンライナー」や特急「南風」を利用して お出かけくださいね

このように 列車の中には おもしろ情報がいっぱいです

1度、中吊り広告に注目してみてくださいね

それでは この辺で お仕事にむかいま~す

いってきまーすっ

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ