フン♪ フン♪ フン♪ フン♪ フーン 

みなさま、こんにちは

今日はこんな気分です



「何か良いことあった?」って

よくぞ聞いてくれました



先日、ご紹介しました 

運命のカレと

5年ぶりの再会を果たしました



待ち合わせ時刻

写真4


9番ホームへ駆けつけると

最愛のカレが待ってくれていました

写真2


あの頃と変わらぬ 優しいほほ笑み

写真5JPG

やっぱり最高のカレです




けれども、楽しい時間はあっという間で

動き始めたカレの姿を 力いっぱい手を振って見送りました


会えて嬉しかった

ありがとう

次は私が会いに行くね




…これが私とカレの過ごしたひと時です


さて、みなさまは、トワイライトエクスプレスに会うことができましたか

運命のカレ、「トワイライトエクスプレス」と出会ってしまった私の目標は

「客室乗務員として お客さまの心に ずーと残る思い出を作ること

5年経ち、少しは成長できてるかなぁ…



さて、そろそろ行かなくちゃ

目標に近づけるように、今日も1日、がんばりまーす




 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ