おはようございます


3月には 卒業式

      満開の桜

今では  入学式が終わり……

もう すっかり春らしい季節になりましたね



今朝 ちっちゃい ちっちゃい 春を見つけました

高松駅から四国(本社ビル)の間に イチョウ並木があるのを 知っていますか?

私は毎日 その並木道を歩いて 出勤しています

今朝は 晴天

足取りも軽く 元気に出勤していました

「今日も1日 がんばるぞーー

と ふと上を見上げると…

ちいさな ちいさな 赤ちゃん葉っぱが 顔を出していました

写真


さむい さむい 冬を我慢して

待ちに待った 暖かい春を迎えた赤ちゃん葉っぱたち

なぁんて 可愛いことを言ってみましたが(笑)

なんにせよ 春って元気が湧いてきますね



みなさんも 毎日の生活の中で ちょっと視点を変えて

トキメキを 見つけてみてくださいね


いろんな発見をして 今日も1日 元気に 頑張りましょーー




 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ